【あかいいと】漫画のネタバレ!無料で試し読みならココ!

今回は「宮坂香帆」先生の『あかいいと』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「あかいいと」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『あかいいと』を無料で立ち読み

あらすじ

15歳の橘千紘は、周囲から目つきがきついと言われている女の子です。

彼女は同じ剣道部のイケメン、南條に片想いをしています。

告白することなんて、全く考えていない千紘。

しかし突然現れた比名瀬という他校の男の子によって、勝手に動き出してしまう千紘の恋。

彼に振り回されるこの恋は、ドタバタ劇のようになってしまいます。

千紘とあかいいとで結ばれているのは、一体誰なのでしょうか!?

ネタバレ

剣道部の練習中、マネージャーの千紘は同じ部員の南條の姿に見とれていました。

2016y11m09d_170644479
千紘
「南條くん、今日も隙のないカッコよさ!」

彼のことを千紘は完璧な男性だと思っています。

すると一般の女子生徒が道場の外から、南條の写メを撮ろうとしていました。

千紘
「写メはやめて、みんなの気が散っちゃうから応援するなら静かにね、応援だけなら大歓迎」

鋭い目線で注意すると、女子生徒は逃げるように立ち去っていきました。

別に睨んだわけではないのですが、千紘の目つきはいつも鋭いと言われてしまいます。

莉乃
「千紘ー、ドリンク作ってきたよ、休憩入ったら配っちゃうね」

そこに同じくマネージャーの莉乃がやって来ました。

千紘
「ありがと、助かる、そうだ悪いけどあとでこれも配ってもらっていい?みんなのほつれた道着とか縫ってきたから」
莉乃
「これ全部?大変だったでしょ?千紘が直接渡してあげたら?みんな喜ぶよ」

千紘が渡そうとすると、みんなが緊張してしまうため断ります。

そんな二人は部活の帰り道、新しく丼専門のお店が出来ていることに気が付きました。

莉乃
「ねえ、あそこ新しいお店できてる、ちょっとお腹空かない?」
千紘
「ええっ、入りにくくない?男の人ばっかりだよ?」

ですがオープン記念で50%オフの看板につられてしまい、二人はこのお店で食事をすることにしました。

同じ学校の生徒がいないことを確認した二人は、それぞれ好きな物を注文します。

すると店内に他校の男子生徒が入ってきました。

2016y11m09d_170719746

その中の一人の男子が、七味唐辛子を振りかけようとしていた千紘の背中にぶつかりました。

ぶつかった勢いで、千紘は大量の七味を振りかけてしまいます。

その姿を男子は笑いながら見ていました。

千紘は無理してその丼を食べることにします。

比名瀬
「おおスッゲ、七味オニ食い」

彼を睨みつける千紘。

制服から北中の生徒だということがわかります。

するとその彼が千紘たちに話しかけてきました。

比名瀬
「おまえら南中だろ?その制服そうだよな?」

ナンパされていると思う二人は動揺します。

比名瀬
「聞いてる?3年の南條って知ってるかって、剣道部の奴なんだけど」

南條の名前が出てきて驚く千紘。

千紘
「まあ知ってるけど・・・」
比名瀬
「マジ?じゃぁさ会ったら北中の比名瀬祥が、今度の練習会楽しみにしてるって言っといて」

顔を異常なほど近づけてくるので、千紘が嫌がります。

そのまま莉乃とお店を出ようとしました。

そんな千紘に比名瀬が再び声をかけてきます。

比名瀬
「おい七味っ、ナンパじゃなくてごめんな?」

最後まで失礼な態度の比名瀬。

これが千紘と比名瀬の最悪な出会いだったのです。

翌日、彼氏が欲しいと言う莉乃の言葉に触発された千紘は、南條に告白しようか迷っていました。

夏の大会が終わってしまうと、クラスの違う二人はなかなか会うことが出来なくなってしまいます。

それなので練習後の南條に、勇気を振り絞って話しかけることにしました。

千紘
「お、お疲れ様、はいドリンク!」
南條
「いつもありがとう、橘」

初めてドリンクを渡すわけでもないのに、千紘の心臓のバクバクが止まりません。

緊張をほぐすため、話題を変えることにします。

千紘
「そうっ比名瀬って人が・・・今度の合同練習会楽しみにしてるって伝言を」
南條
「比名瀬って誰?」

北中に知り合いはいないと言う南條。

そのまま帰って行ってしまいました。

目つきがきついと言われている千紘のことを、真っ直ぐ見てくれる南條にさらに惹かれてしまうのでした。

その後、合同練習会にやって来た比名瀬に、南條のことが好きだと気づかれてしまう千紘。

ここから彼女の恋は怒涛の展開を見せていくことになります。

ネタバレは以上になりますので、続きは漫画を読んでお楽しみください。

私はここで読みました♪ 「あかいいと」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『あかいいと』を無料で立ち読み

感想

美少女なのに誤解されやすいヒロインがとても魅力的ですね。

彼女を親友として支える莉乃も、優しくて素敵なキャラクターだと思いました。

恋愛漫画を読んで、恋に憧れる二人の姿が可愛らしかったですよ。

そんな千紘が想いを寄せる南條のイケメンっぷりもすごいですね。

学校中の人気を集めているのも無理ないですね。

千紘を自由気ままに振り回す比名瀬も大注目の存在です。

二人のイケメンと千紘がどのような恋をするのか、続きが楽しみな漫画ですね。

宮坂先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

【僕達は知ってしまった】漫画のネタバレ!あらすじと感想も!

2017.02.05

私はここで読みました♪ 「あかいいと」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『あかいいと』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

恋愛漫画が好きな人におすすめの作品です。

綺麗な絵と読み応え抜群の物語は、性別に関係なく楽しめますよ。

漫画でキュンとしたいあなたの欲求を満たしてくれる、極上の作品になっています。

数ある恋愛漫画の中でも、特におすすめ作品になっていますよ。

是非この際にじっくりと読んでみてください。

私はここで読みました♪ 「あかいいと」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『あかいいと』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!