K.O.K キングオブクズのネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「原作 みずほ大 漫画 嶋田ひろあき」先生の『K.O.K キングオブクズ』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「K.O.K キングオブクズ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『K.O.K キングオブクズ』を無料で立ち読み

あらすじ

高校を卒業しても無茶苦茶な生活をしているクズ男の本城真央。

コンビニでアルバイトをしながらも、彼の将来の夢は社長になるというものでした。

そんなクズな彼を見かねた友人が、キャバクラの黒服の仕事を紹介してくれます。

色気たっぷりの女性に囲まれた、夢のような仕事に就いた真央。

しかしそこは彼と同じようなクズ人間の集まりだったのです。

本能のまま生きる真央は、この世界で生きていくことが出来るのでしょうか!?

キャバクラを舞台にした、人間の本性に迫るドラマが今幕を開けます!

ネタバレ

後輩にカッコイイ所を見せたい本城真央。

この日彼がとった行動は、交番に乗り込んでロケット花火を乱射するということでした。

2016y11m08d_130324789
真央
「どうだテメエら、オレ様をナメんじゃねえぞー!」

自分の度胸を後輩に見せつけ、真央は得意げな顔をしていました。

その話を聞いた友人のタケシが、呆れた顔で真央を注意します。

タケシ
「真央、お前いくつだっけ?」
真央
「こ・・・今年20歳・・・です」

馬鹿な行動をとったことを、真央は少し後悔しています。

タケシ
「だよなー、確か同じ高校の同級生だったよなぁ、オレたち」
真央
「いや、アイツらが前に交番に花火ぶち込んだって自慢するから」
タケシ
「ふーん、そんでいつものオレ様をナメんじゃねえ的な感じで?お前さぁーヤンチャはフツー高校までだろ?」

タケシが注意をしていても、こちらを見てきたヤンキーとケンカをする真央。

その単細胞な姿に、タケシは呆れてしまいました。

家に帰った真央は、さすがに自己嫌悪になっています。

真央
「うーん、大人にならなきゃなー」

ちゃんと就職して一人前の社会人になろうと思っていました。

真央
「外車乗ってぇー、ええ女連れてー」

しっかりしようと思っても、彼の頭の中は下らない妄想で一杯です。

そんな妄想を終えて、真央はいつも通りコンビニのバイトへ向かいました。

彼がレジを打っていると、釣り銭を間違えてしまいお客さんに絡まれてしまいます。

お客
「10円足んねーぞ」
真央
「あれ?マジっスか?」
お客
「釣り銭くらい確認しろよ、使えねえ」

この言葉にカチンときた真央は、お客さんに飴を投げつけました。

お客
「オイテメエ、今アメぶっけたろ?」
真央
「は?何言ってんスかお客さん、夢は寝てから見てください」

お客さんはぶつけられた飴を拾い、真央の顔面にぶつけます。

お客
「ん?どうした?お前も夢でも見たのかよ?」
真央
「上等だぁー!悪夢見せてやんぞコラァァァ!!」

お客さんと店の物を投げ合う大乱闘に発展してしまいました。

おでんを投げられ火傷する真央。

これの報復でレジを投げつけます。

真央
「テンメー、10円ぽっちでガタガタ言ってんじゃねぇぞー!」

レジの中のお金をお客さんに投げつけながら、真央は暴言を浴びせました。

彼はこの乱闘を見ていた店長に、クビを言い渡されてしまいました。

真央
「あの程度でクビとか信じられねえ」

自宅で真央が落ち込んでいると、タケシから電話がかかってきます。

タケシ
「おう真央か?あのさあ今から駅前来れる?」
真央
「ん?行けるよ、だってオレニートになったからねー」
タケシ
「は?とりあえず来い、超イイ話だから!ウチの社長が人手ほしいっつってっから、お前紹介してやる、就職できんぞ!?」

タケシの言葉に大喜びの真央は、大至急指定されたキャバクラへ向かいました。

きらびやかな店内に動揺しながら、真央はタケシを探します。

無事にタケシを見つけた真央は、社長を紹介されすぐに採用が決まりました。

果たして彼はクズな生活から抜け出し、まともな大人になることは出来るのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画を読んでお楽しみください。

私はここで読みました♪ 「K.O.K キングオブクズ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『K.O.K キングオブクズ』を無料で立ち読み

感想

バカなヤンキーが大暴れする物語に、思わず笑ってしまいましたよ。

現実を理解しないで妄想ばかりする頭の悪い主人公の姿が、とても愉快なものに描かれていますね。

リアリティーがないフィクションだからこその面白さを、存分に味わうことが出来ました。

無茶苦茶な反面、繊細な一面を見せる主人公は、どこか憎めないキャラクターだと思います。

何も考えずにただただ笑える漫画だなという感想を持ちました。

私はここで読みました♪ 「K.O.K キングオブクズ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『K.O.K キングオブクズ』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

漫画を読んで大笑いしたい人におすすめの作品です。

素直に笑うことでスッキリしてみませんか?

この漫画にはそんなパワーがあると思います。

日頃のモヤモヤを吹き飛ばしてくれるこの物語。

おすすめの青年漫画になっていますよ。

私はここで読みました♪ 「K.O.K キングオブクズ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『K.O.K キングオブクズ』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!