嬢王の最終回のネタバレ(漫画)!無料で試し読みならココ!

今回は「作 倉科遼 画 紅林直」先生の『嬢王』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「嬢王」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『嬢王』を無料で立ち読み

あらすじ

六本木で一流キャバクラ店のピアニッシモを経営する西崎達也。

彼はこの街で最高の店を作るため、一大プロジェクトを開始する。

それはキャバ嬢のトップを決定するQ-1グランプリというものだった。

優勝賞金が1億円というこのグランプリ。

そこに借金で困っている藤崎彩が参加することになる。

普通の女子大生の彩は、このグランプリで優勝して借金を返済できるのか?

夜の六本木を舞台にしたキャバ嬢たちの戦いが今開幕する。

ネタバレ

青山の大学で彩が友人の純と麗子と、将来について話していました。

「私達もとうとう3年か、大学生活もあと1年ね」
藤崎彩
「1年?今3年生よ、丸2年あるじゃん」
「4年生になったらリクルート活動」
藤崎彩
「そっか、だから残り1年ね」
麗子
「1年間頑張ってた先輩で、就職決まらなかった人いたものね」

まだ早いのかもしれませんが、就職活動などに不安を感じ始めていました。

「他人事みたいに彩も麗子も、2人共お金持ちのお嬢様だし」
藤崎彩
「麗子の家と比べないでよ、私の家は小さな工場!将来の事は考えてるもん」
麗子
「私は卒業したら花嫁修業でもしよっと、純はどうなの」

するとキャバクラ店でバイトをしている純が2人を誘ってきました。

「彩も麗子もやってみなよ」

しかし2人はそんな自信も勇気もありません。

藤崎彩
「純みたいにミスキャンパスじゃないし」

そんな会話をしていた彩が家に帰ろうとすると、母から電話がかかってきました。

母から父が病気で倒れたことを知らされた彩。

急いで病院に向かうと、そこで工場の経営が悪化していることを知らされます。

倒産寸前の工場は、このままだと1億5千万円もの借金を抱えてしまうそうなのです。

なんとか母が努力して工場を立て直そうとするのですが、結果工場は倒産して借金が残ってしまいました。

両親をどうにか助けたい彩に、純からQ-1グランプリの存在が伝えられます。

一大決心をして、このグランプリに参加することにした彩。

「まず私と一緒に私の店で働くのね、それでいいのね?」
藤崎彩
「うん」

こうしてキャバクラ店で働くことを決めた彩は、ピアニッシモの面接を受けることにしました。

その面接の様子をオーナーの西崎が見つめていました。

西崎
「才覚の程と覚悟の程を知りたい」

彩のことが気になった彼は、店員に彩を連れてくるよう命じます。

社長室を訪れた彩に、西崎の質問が始まりました。

西崎
「負債の額は?」
藤崎彩
「1億・・・5千万円です」

それならヘルスやソープで働くことを勧める西崎。

藤崎彩
「それは出来ません」
西崎
「何故?水商売の方が格上だからか?」

両親に産んでもらった体を粗末にしたくないと言う彩。

藤崎彩
「それに私まだ・・・」
西崎
「分かった、もういい」

ソープやヘルスを勧めることはやめにします。

西崎
「まだってこのコ処女・・・!?」
2016y10m28d_181549817
西崎
「何故借金を返す必要がある?」

法的には親の借金を子供が背負う必要はありません。

藤崎彩
「それは違うと思います、親が苦しんでるのなら自分も一緒にと考えるのは当然だと」
西崎
「家族だから親の苦しみを背負うのか?」

Q-1グランプリの主催者が西崎だとは知らずに、グランプリに参加することを宣言した彩。

西崎
「分かった、やる気だけは認めてやる」

入店を許可するためのテストを行うと言い始めた西崎。

テストの内容は、本日中に場内指名を10本取らなければいけないという、かなり厳しい内容です。

果たして彩はこのテストを無事にクリアして、ピアニッシモに入店できるのでしょうか?

こちらの記事もどうぞ↓↓↓

嬢王のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

2016.10.29

私はここで読みました♪ 「嬢王」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『嬢王』を無料で立ち読み

最終回は?

純と店のスタッフの力を借りて、入店のテストに挑んだ彩。

なんとかクリアしてピアニッシモに入店することができました。

そして本格的にQ-1グランプリに参加していきます。

様々なバトルを経験していくうちに、少しずつキャバ嬢として成長していく彩。

ついにグランプリの決勝まで勝ち上がりました。

決勝の相手は静香という人気キャバ嬢です。

オーナーの西崎は静香に優勝してほしいと思っていました。

ですが亜理紗という助っ人の力を借りた彩が、とうとうグランプリを制することになるのでした。

余談になりますが、続編に当たる作品の中で、グランプリ優勝後の彩の姿が描かれていますよ。

その作品で彩はキャバ嬢を辞めて保育士となっていました。

私はここで読みました♪ 「嬢王」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『嬢王』を無料で立ち読み

感想

1人の女性のサクセスストーリーに大興奮しました。

キャバクラ業界という独特な世界を、忠実に描いている気がして面白かったです。

どんどんと妖艶なキャバ嬢に変身していくヒロインの姿も、とても魅力的に描いていますね。

処女の彼女がここまで色気たっぷりな女性になったことには、正直驚いてしまいましたよ。

その才能を見抜いた西崎の眼力もお見事ですね。

水商売の表と裏を知ることが出来て大満足でしたよ。

私はここで読みました♪ 「嬢王」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『嬢王』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!