嬢王のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「作 倉科遼 画 紅林直」先生の『嬢王』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「嬢王」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『嬢王』を無料で立ち読み

あらすじ

藤崎彩はどこにでもいる女子大生です。

しかし父親が事業に失敗してしまい、1億5千万円の借金を背負ってしまいます。

家族のピンチを救いたい彩ですが、女子大生にはこんな大金どうすることも出来ません。

そんな中、彼女はQ-1グランプリの存在を知ることになります。

キャバ嬢№1を決めるこの大会。

優勝者には賞金1億円が与えられます。

家族のためこの大会への参加を決めた彩。

ここから女性同士の華麗で激しい戦いが始まっていくのでした。

ネタバレ

六本木にあるピアニッシモという人気クラブ。

この店のオーナーの西崎達也は大きな野望を抱いていました。

西崎
「オレはこの街で最高の店を作る」

200軒を超えるお店が六本木にはあります。

その六本木で一番の店になれば、日本で最高の店だということになります。

西崎
「夜空にはもう星も輝かない、夢もありはしないこの国だがこの街だけはすぐ目の前に輝いている、女という星が」

そのピアニッシモに、西崎の父で大手芸能プロダクションの会長をしている中坊が、兄の慎一を連れてやって来ました。

慎一は西崎とは腹違いの兄弟にあたります。

西崎
「会長久し振り!兄さんも久し振り!」

SVRというスペシャルビップルームに2人を案内します。

西崎
「どうです会長?」

SVRの居心地を質問します。

中坊
「なるほど、下のフロアを見下ろして飲む、優越感はあるな」

その居心地に満足した様子です。

ピアニッシモは大人気のクラブで、中でもSVRは3ヶ月先まで予約が一杯の状態です。

このクラブを経営するため、父親から3億円を出資してもらった西崎。

わずか1年でピアニッシモを大人気店にしました。

この大成功を見た中坊は、自分の後継者は慎一ではなく西崎だと感じ始めます。

西崎は愛人に産ませた子供なので、本来は正妻の子供の慎一を後継者にしたかった中坊。

ですが芸能プロダクションの部長職を与えられた慎一は、これといった成果を上げていませんでした。

そんな中での西崎の大成功は、中坊にとっては思ってもみなかったことなのです。

西崎
「そこで相談だ、オヤジもう一度俺に出資しねえか?日本一の店を作るために」

さらに20億円の出資を求めます。

多額の出資を求めながらも、自信満々な表情の西崎。

西崎
「このプロジェクトはオヤジの商売にも還元できる」
中坊
「俺の商売?芸能プロダクションに還元とはどういう事だ?」

西崎の話に少しずつ食いついていきます。

西崎
「今アイドル系女性タレントがいなくて困ってるよな」

慎一たちプロダクションの人間は、アイドルに対する世の中の価値観の変化に気が付いていないと言う西崎。

可愛くて清楚が売りのアイドルは時代遅れで、口説いたら自分の物に出来そうなくらいが丁度良いと言うのです。

そういった意味でキャバクラはアイドルの宝庫だと説明します。

西崎
「キャバクラがスカウトの狩り場だ」
中坊
「話は分かった、だがなぜ20億かかる?」

まず一流のお店を造るのに10億円がかかると説明する西崎。

そしてキャバ嬢の一番を決めるQ-1グランプリを開催すると宣言します。

2016y10m28d_180555775

その宣伝費に9億円を使い、残りの1億円を優勝賞金にすると言うのです。

このプロジェクトにのった中坊は20億円の出資を決めました。

西崎
「バカなオヤジだ」

西崎は父親を踏み台と考えていて、利用するだけの存在だったのです。

このQ-1グランプリに参加するため、ピアニッシモに入店することになったのが、借金で困っている藤崎彩でした。

藤崎彩
「藤崎彩です」

彼女に何かしらの才能を感じた西崎。

果たして彩は壮絶な女の戦いを制することは出来るのでしょうか?

こちらの記事もどうぞ↓↓↓

嬢王の最終回のネタバレ(漫画)!無料で試し読みならココ!

2016.10.29

私はここで読みました♪ 「嬢王」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『嬢王』を無料で立ち読み

感想

強引なやり方をしてでも、最高の店を作ろうとする西崎の執念がもの凄いですね。

利用できるものは何でも利用するところに、彼の凄さが感じられましたよ。

そんな彼が自分の店のキャバ嬢を大切に扱うシーンでは、あまり表に出さない優しさが出ていて印象的でした。

彼のお店で働くことになった彩。

借金に苦しむ家族のため、慣れない夜の世界に飛び込む献身的な姿は美しいと思いました。

普通の女子大生がどのように夜の蝶へ変身していくか、続きが楽しみになりましたよ。

私はここで読みました♪ 「嬢王」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『嬢王』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

妖艶なキャバクラ業界を描く物語ですので、男性におすすめの漫画です。

キャバ嬢の美しさと、裏側の熾烈な戦いがリアルに表現されていると思います。

この漫画でキャバクラ業界について知ってみてはいかがですか?

持っていたイメージが変わってしまうかもしれませんよ。

映像化もされたこの作品の奥深さに触れてみてください。

私はここで読みました♪ 「嬢王」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『嬢王』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!