ケダモノ彼氏のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「藍川さき」先生の『ケダモノ彼氏』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「ケダモノ彼氏」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ケダモノ彼氏』を無料で立ち読み

あらすじ

母親の再婚のため、高校入学と同時に生まれ育った故郷に戻ることになった桐谷ひまり。

小学生の時に好きだった男の子に会えるかもしれない喜びを感じていた。

その一方で、いじめられた男の子に会ってしまう不安にも悩まされてしまう。

喜びと不安が的中して、両方の男子と再会したひまり。

しかもイジメ男子の大賀見圭太は、母親の再婚相手の連れ子という事実も発覚してしまう。

波乱必至のラブストーリーがここに開幕!

ネタバレ

故郷に戻ってきたひまりが入学式に向かう準備をしていました。

そんな娘を母親が過剰に心配しています。

ひまり
「もー大丈夫だって、お母さん心配しすぎ」

新居の地図を受け取り、学校へと向かいました。

15歳のひまりがこの地に戻ってきたのは4年ぶりのことです。

ひまり
「落ち着けあたし!だってここにはあたしのトラウマを作ったヤツがいるわけじゃないんだから」

小学生の時、ひまりは引っ越す前に大好きな佐伯くんにラブレターを書いていました。

しかしそれをイジメっ子の大賀見くんに取られてしまい、みんなにばらされてしまいます。

どうにか取り返そうとしたのですが、取り合いになり手紙は破れてしまいました。

それでもそんなひまりを、優しくかばってくれた佐伯くん。

そんな佐伯くんをますます好きになったひまりだったのでした。

ひまり
「女子中へ行ってもずっとずっと好きだったんだもん、こっちに戻ってきたんならもしかして佐伯くんに会えるかもしれないし」

淡い期待を持ちながら学校に到着しました。

すると隣の席に座る男の子が声をかけてきました。

佐伯
「あれ?桐谷さん?え!?うそ!?本当に桐谷さんだ!!」

偶然にもひまりの隣には、佐伯くんの姿があったのです。

運命的な再会を喜ぶひまり。

ですが喜びもつかの間のことでした。

佐伯くんの前には、イジメ男子の大賀見くんがいたのです。

ひまり
「なんでよりによってコイツとまで再会するのーッ!!」

それでも席はすぐに替わるだろうと思い、我慢することにしました。

ひまり
「あたしあの佐伯くんの隣なんだ、どうしようすごいうれしい」

久々の再会にドキドキしてしまい、何を話したらいいのかわかりません。

そのため話したいことをノートにメモし始めました。

するとまたしても大賀見くんに見つかってしまいます。

大賀見
「うわっ何コレ、キモッ、おまえ今もこんなもん書いてんの?」
ひまり
「ちょ・・・ちょっと返して」

ノートの取り合いになってしまいました。

佐伯
「おい大賀見返してやれって、何年経っても変わんないなぁおまえは」
大賀見
「うるせーよ」

再びひまりを助けてくれた優しい佐伯くんと、相変わらずイジメ男子の大賀見くん。

2人は4年前から少しも変わっていませんでした。

大賀見くんのせいで男性が苦手になってしまったひまり。

学校から帰ると、母親から再婚相手が紹介されました。

優しそうな義父に安心します。

そんな義父は、ひまりに自分の子供を紹介してきました。

なんとその連れ子は大賀見くんだったのです。

大賀見
「な・・・んでおまえがここに?」

苦手なイジメ男子と姉弟になってしまったひまり。

大賀見
「まさか親父の再婚相手がおまえの母親だったとはな」

部屋に戻った彼は、ひまりが大切に保管していた過去のラブレターを見て馬鹿にしてきます。

ひまり
「アンタのあたしへの嫌がらせはがまんする、でもお母さんに何かしたら許さないから」

父が亡くなった後、1人で自分を育ててくれた母親。

そんな母親には幸せになってほしいと、ひまりは強く思っています。

ひまり
「だからアンタのことは嫌いだけどがまんする、ちゃんと最低限姉弟はしてみせる、けどあたしはアンタになんか絶対負けないから」
2016y10m28d_134528166

そんなひまりをベッドに押し倒す大賀見くん。

大賀見
「負けないねぇ、いくら義理の姉弟になったとは言え俺は男でおまえは女、俺の方が力だってあるし口のきき方には気をつけた方がいいよ」

こうして桐谷ひまりは大賀見ひまりになり、その上とんでもない弟が出来てしまったのでした。

こちらの記事もどうぞ↓↓↓

ケダモノ彼氏の最終回のネタバレ!無料で試し読みならココ!

2016.10.28

私はここで読みました♪ 「ケダモノ彼氏」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ケダモノ彼氏』を無料で立ち読み

感想

タイトル通りケダモノな男の子がドSっぷりを発揮していますね。

そんな彼に振り回されるヒロインは、とても愛らしいキャラクターだと思いました。

優しい男の子とイジメ男子の間で揺れ動く乙女心も、リアリティーがあって共感できました。

どちらの男性と恋に発展していくのか、この先の展開から目が離せませんね。

期待感と満足感が同時に味わえる漫画になっていましたよ。

私はここで読みました♪ 「ケダモノ彼氏」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ケダモノ彼氏』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

男性でも女性でも、恋愛漫画が好きな人は満足できる作品だと思います。

男性はヒロインのキュートな魅力に夢中になってみてください。

女性は2人の男の子の正反対の格好良さにドキッとしてみてください。

色々な楽しみ方が出来る『ケダモノ彼氏』。

イチオシの恋愛漫画になっていますよ。

私はここで読みました♪ 「ケダモノ彼氏」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ケダモノ彼氏』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!