流れ星レンズの最終回のネタバレ!無料で試し読みならココ!

今回は「村田真優」先生の『流れ星レンズ』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「流れ星レンズ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『流れ星レンズ』を無料で立ち読み

あらすじ

恋に奥手で少し地味目な女の子の花籠凛咲(りさ)。

今まで異性を好きになったことがあるのか、自分でもよく分かっていません。

そんな彼女の前に学年1の人気者、夕暮統牙が現れます。

自由奔放で活発な彼に惹かれていく凛咲。

ある日、彼と2人きりで夜の校舎へ忍び込むことになります。

このドキドキの体験が凛咲の恋心に火をつけて・・・!?

可愛すぎる胸キュンラブストーリーの開幕です!

ネタバレ

親友のゆっこの携帯に、彼氏から今日会いたいとメールがきました。

しかしゆっこは凛咲と宿題をする約束をしているため、彼氏の誘いを断ろうとします。

花籠凛咲
「行っておいで!あたしはいいから、春くん他校で平日なんてめったに会えないでしょ」

それでもゆっこは凛咲との約束を優先させようとします。

すると凛咲は用事を思いだしたと嘘をつき、ゆっこを彼氏の元に行かせるのでした。

親友の幸せを願う優しい凛咲は、昔から恋バナは見る聞く専門です。

男子を好きになったことがあるのかも、自分でわからないほどです。

ですが本当は恋をして、友人たちのように青春を楽しみたいと思っていました。

そんな凛咲が廊下を歩いていると、突然窓ガラスが音を立てて激しく割れてしまいます。

2016y10m10d_173414240

あまりの出来事に驚いてしまい、座り込んでしまう凛咲。

夕暮統牙
「ごめん大丈夫!?」

そこに統牙がやってきました。

彼とはクラスが違い校舎も別のため、話したことがありませんでした。

ですが学年1の人気者のため、凛咲でも名前は知っています。

窓ガラスを割ったことを先生から怒られる統牙。

凛咲は散らばったガラスを掃除するため、ほうきを取りに行こうとします。

夕暮統牙
「待った、オレらがやっから大丈夫、それよりケガねえ?」
花籠凛咲
「あ、う、うん大丈夫」

近距離まで来て話す彼にドキッとしてしまいます。

すると統牙が凛咲の髪の毛を触ってきました。

夕暮統牙
「なんかキラキラ、ああガラスの破片が髪に、危なかったな、ほんとごめん」

凛咲に再び謝ってからガラスの掃除を始める統牙。

そんな彼を何もかもが遠い存在だと思う凛咲は、もう関わることはないだろうと思うのでした。

翌日、凛咲が登校すると、教室のベランダにいる統牙を見かけます。

校則ではベランダに出てはいけないのですが、楽しそうにベランダで友人と話している統牙。

やはり彼と話すことはもうないだろうと思い、凛咲は自分のクラスへ向かいました。

ですがそんな凛咲の姿を、統牙も見ていたのです。

その後、教室で友人たちの彼氏の話を聞く凛咲。

みんなが恋を楽しんでいる状況に憧れを抱きます。

花籠凛咲
「あたしもあそこに入りたいなあ」

自分も恋をしてみんなの輪の中に入りたいと思うのでした。

その夜、母親が買い忘れたジュースを買いに行く凛咲。

自転車を走らせているとそこに統牙の姿がありました。

驚いてしまい通り過ぎようとします。

夕暮統牙
「素通りかよ」

私服の彼が話しかけてきました。

夕暮統牙
「何してんの?花籠さん」

自分の名前を知ってくれていたことに、さらに驚いてしまいます。

花籠凛咲
「あ、か、買い物に、夕暮くんは?」

もう話すことがないと思っていたため、少し動揺しながら質問をしました。

夕暮統牙
「オレ学校に用、数学のプリント持って帰んの忘れたみたいな」

統牙もちゃんと宿題をすることに驚きます。

夕暮統牙
「今コイツ宿題するキャラなんだって思っただろ」
花籠凛咲
「ごめんなさい」

統牙の鋭い指摘にバカ正直に答えてしまいました。

そして統牙は門を乗り越えて学校に入っていきました。

彼の後ろ姿を凛咲が見つめていると

夕暮統牙
「一緒に来る?ガン見してっから来たいのかと思って」

統牙が誘ってくれました。

この門は自分を変える境界線で、身の程知らずだとわかっているが越えたいと思う凛咲。

花籠凛咲
「待って、あたしもついていっていい?」

こうして凛咲は憧れていた、自分の殻を破ってくれそうな場所へ向かうのでした。

夜の学校に2人きりのため、怖さよりもドキドキが抑えられない凛咲。

あまり来たことのない校舎にも新鮮さを感じていました。

統牙の後について行き、入ったことのなかった彼のクラスに到着しました。

忘れ物を探す彼をよそに、ベランダからの景色が気になってしまいます。

花籠凛咲
「ベランダからは何が見えるの?」
夕暮統牙
「ベランダ?」

突然の質問に驚いてしまう統牙。

花籠凛咲
「あ、今朝夕暮くんたちがベランダにいるの見て」

どんな景色を眺めていたかが気になっていた凛咲。

統牙はそんな彼女の手を取り、ベランダへ連れて行きようこそと言いました。

2016y10m10d_174840171

続けて彼女に思っていたことを話します。

夕暮統牙
「何をそんな遠慮してんのか知んねえけど、んなひっそりしてなくても、花籠さんもうちょい図々しくても罰当たんねえよ」

周囲の人間に気を遣い、あまり自分を出さない凛咲のことを理解していたのです。

花籠凛咲
「ありがとう」

異性を好きになったことがない凛咲ですが、彼女の目には統牙に星が降り注いでるように見えたのでした。

キラキラと光り輝く彼を好きになったと気付いた凛咲。

花籠凛咲
「好きになっちゃったじゃないか」

こうして凛咲は学年1の人気者に恋をしてしまったのです。

恋愛初心者の彼女の恋の行方とは!?

私はここで読みました♪ 「流れ星レンズ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『流れ星レンズ』を無料で立ち読み

最終回は?

統牙のことを好きになった凛咲。

素直な凛咲に統牙も惹かれていきます。

そしてお互いに惹かれ合う中、物語はクライマックスへと向かっていくことになります。

文化祭をが行われる中、2人は屋上でお互いの想いを語り合いました。

その会話の中には将来の人生設計のようなものも含まれていたのです。

そしていよいよ2人の恋愛模様は、結末へ突入するのでした。

この2人の結末は、普通の恋愛漫画でありがちな、結婚してハッピーエンドというものではありません。

良い意味で期待を裏切ってくれる結末になっているんです。

是非2人のラストは漫画を読んで、ご自分の目で確かめてみてください。

必ずあなたも意表をつかれてしまいますよ!

私はここで読みました♪ 「流れ星レンズ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『流れ星レンズ』を無料で立ち読み

感想

見た目はすごく可愛いのに、内気で恋愛に奥手なヒロインがとても魅力的ですね。

こんなに可愛い子がなぜ彼氏がいないのか、不思議で仕方ありませんでした。

ですが彼女の内面をしっかりと見抜いた、統牙の格好良さはお見事ですね。

今まで異性を好きになったことがない、奥手な凛咲のハートを射抜いた事にも納得が出来ました。

このベストカップルだけでなく、登場人物それぞれの恋愛模様が描かれている点にも好感を持ちました。

意外なラストも面白いので、恋愛漫画としてかなりクウォリティーが高い作品だと思います。

ですので恋愛漫画ファンにはたまらない作品ではないでしょうか?

読むと胸がキュンとしてしまう王道のラブストーリーになっています。

是非あなたもこの物語にキュンとしてみませんか?

必ず満足感を味わってもらえると思います。

流れ星レンズ、かなりおすすめの作品になっていますよ!

私はここで読みました♪ 「流れ星レンズ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『流れ星レンズ』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!