今日から俺は!今井が井戸に置いてけぼり?7巻のネタバレ!

今回は「西森博之」先生の『今日から俺は』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「今日から俺は」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『今日から俺は』を無料で立ち読み

あらすじ

圧倒的にケンカが強いうえに、勝利のためなら何でもする卑怯な三橋。

相棒の伊藤と共に、街中のヤンキーたちに連戦連勝してすっかり有名になった2人。

この日、街では紅高の今井が中学生にからまれていた。

その様子を三橋と伊藤が見つけて、中学生相手に情けないと馬鹿にする。

果たして今井はこのピンチをどう乗り切るのか!?

笑い満載でお送りする、ツッパリギャグ漫画の第7巻です!

ネタバレ

中学生が高校生にケンカで勝ったことを自慢していました。

そのうちここら辺の高校を、片っ端から制圧してやると調子に乗っています。

するとそこに鼻歌を歌いながら今井がやって来ました。

この中学生は友達にいいところを見せようと、今井にも絡み始めます。

今井
「なんだこのチビは?スッゲーソリだな、恥ずかしくねーのか」

何見てるんだよと勢いに乗ってケンカを売る中学生。

今井
「おめー中学生じゃねーのか?」

中学生で悪いのかウスラバカと言われてしまいます。

怒りのボルテージが上がっていく今井。

今井
「いかん抑えろ、中学生とケンカしたらいい笑いもんだ」

冷静になり立ち去ろうとします。

すると中学生から思い切り背中を蹴られてしまいました。

鬼のような表情になり振り向く今井。

そこに三橋と今井が現れます。

三橋
「なにやってんだ今井ー?」
伊藤
「ケンカか?なんだ中学生じゃねーの」

中学生とケンカしている今井を、2人は情けないと言って馬鹿にしました。

今井
「バッバッカヤロー、ケンカなんかしてねーよ」

ただからまれていただけだと言い訳する今井。

三橋
「情けねー、ガキがちらっとからんだぐれーでハラ立てんなよ、俺ならなにいわれてもかわいいもんだって思っちまうぜ」
今井
「オイオイなに勘違いしてんだよ、腹立ててなんかねーよ」

中学生は三橋と伊藤の派手な髪形に怯え始めます。

ですが友達を見てみると、期待の眼差しでこちらを見ていました。

引くに引けなくなった彼は、三橋たちに向かいアホンダラ共と叫びます。

少しイラッくる3人ですが、グッと怒りをこらえました。

3人が自分を相手にケンカするなどあり得ないと思ったこの中学生は、さらに暴言を吐いていきます。

三橋の金髪をションベン色と言い、今井を馬、伊藤のことは竹ぼうき呼ばわりしました。

今井
「伊藤おめー怒ってねーか?目がマジだぜ」

怒りに震える今井。

伊藤
「バカゆーなよ!おめーこそピクピクしてるぞ」

伊藤も必死に怒りを抑えています。

しかし、三橋は違いました。

三橋
「なんだとコラー!しょんべん色だとー!」

怒りをあらわにするのでした。

そんな三橋を伊藤と今井が情けないと言ってきます。

三橋
「やかましー!テメーらこんなチビにバカにされて恥ずかしくねーのか!それでも男かテメーら!」

三橋はあっさりと意見を翻すことができる男だったのです。

危険を感じた中学生は逃げ出すのですが、友達の手前ただ逃げると情けないので、角を曲がった所から石を投げつけました。

この石が3人に的中してしまいます。

怒り狂った3人が中学生を追いかけ始めました。

ですが追いかける途中、枯れ井戸のような穴に落ちてしまいました。

そこはあまりにも深いため、1人では脱出できそうもありません。

そこで三橋からある提案がされました。

それは今井、伊藤の順で馬になり、その上に自分が乗れば脱出できるというものでした。

今井
「この俺がなんだってキサマらなんぞ上に乗せねばならんのだ、おめーが一番下になれよ」

嫌がる今井ともめてしまう三橋。

三橋
「そーだ伊藤!テメーがやれよ、おめえが一番下だ!」

しかし、伊藤も断り3人でもめてしまいます。

そんな3人の頭上に先ほどの中学生がやって来ました。

友達の前で恥をかかされたことに怒った彼は、3人に向けて小便をかけ始めます。

なんとか避けようとしますが、3人の制服には少し小便がかかってしまいました。

三橋
「今井!!伊藤!!」
今井
「オオ!!」
伊藤
「オオ!!」

バラバラだった3人の心は一つになり、今井が下になり、その上に伊藤、そして一番上に三橋が上がり、中学生を追いかけます。

三橋と伊藤は激怒して中学生をボコボコにします。

ですが一番下になった今井だけは、置いてけぼりにされてしまうのでした。

今井
「待ってくれー!!」

今井の声が三橋と伊藤に届くことはありませんでした。

こちらの記事もどうぞ↓↓↓

今日から俺はのその後とは?最終回含むネタバレもあり!

2016.08.20

今日から俺は!三橋と伊藤が大暴れ?1巻のネタバレ!

2016.10.02

今日から俺は!理子との出会いは?2巻のネタバレ!

2016.10.02

今日から俺は!今井との対決は?3巻のネタバレ!

2016.10.03

今日から俺は!伊藤がカッパに?4巻のネタバレ!

2016.10.03

今日から俺は!開久との抗争は?5巻のネタバレ!

2016.10.04

今日から俺は!開久との抗争がついに決着!6巻のネタバレ!

2016.10.05

私はここで読みました♪ 「今日から俺は」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『今日から俺は』を無料で立ち読み

感想

中学生相手に大人げない態度は取れないと我慢していた3人ですが、三橋だけは違いましたね。

誰であろうが自分を馬鹿にする奴は許さないという、彼の本質が見えるエピソードです。

中学生にも容赦しない三橋の恐ろしさがコミカルに描かれていますね。

井戸に落ちた3人が一致団結するシーンは男らしいと思いました。

ですが、置いて行かれた今井の姿には、お腹を抱えて笑ってしまいました。

抱腹絶倒間違いなしの第7巻、是非お見逃しなく!

私はここで読みました♪ 「今日から俺は」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『今日から俺は』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!