月の夜星の朝35ansの結末のネタバレ!無料で試し読みならココ!

今回は「本田恵子」先生の『月の夜星の朝35ans』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「月の夜星の朝35ans」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『月の夜星の朝35ans』を無料で立ち読み

あらすじ

幼なじみのりおと遼太郎は、学生時代をバスケに捧げ、恋に堕ちた2人は結婚しました。

2人は周囲から羨ましく思われるほどのベストカップルです。

しかし、りおの写真の腕が評価されるにつれ、2人の距離は広がってしまいました。

単身イタリアへ渡ったりお。

5年がたった頃、遼太郎から離婚届が送られてきます。

自分には遼太郎が必要なんだと気がつくのですが・・・!?

大人の恋愛をしっとりと描いた、感動のラブストーリーです。

ネタバレ

イタリアから日本へ向かう飛行機の中に、りおの姿がありました。

りお
「やっと、やっと会える、もう迷わない、やっとわかったの、大切にしたいたったひとりのこと、伝えたいたったひとつのこと」

ミラノで開催した写真展を最後に、日本へ拠点を移すことを決めたりお。

5年ぶりに帰国する彼女の手には、遼太郎から送られてきた離婚届がありました。

彼女はずっとほったらかしにしていた夫の大切さを、この離婚届によって再認識したのです。

空港に着くとそこには遼太郎の姿がありました。

5年ぶりに再会した2人。

2016y10m01d_133450203

久しぶりに見る彼は、昔と少しも変わっていません。

遼太郎
「あの部屋にもうオレは住んでない、りおの荷物はそのままにしてあるから」

そう言って部屋の鍵を渡してきました。

りお
「うそよね部屋を出ていったなんて、離婚届もみんなうそでしょ?遼太郎くん」

しかし、遼太郎の決意は固く、すぐに立ち去ってしまいました。

2人の結婚生活は順調だったのですが、28歳の時にりおが赤ちゃんを流産してから、少しずつ変化が起きていきました。

その頃に、りおがアメリカでバスケをする遼太郎を撮影した写真が、プロの写真家から評価を受け始めます。

子供を失ったショックを忘れようと、写真の世界にのめり込むりお。

夫婦の会話はどんどん無くなっていき、30歳を過ぎた時、リオは単身イタリアへ向かいました。

それから5年、1度も日本へ帰って来ませんでした。

そして今から1ヵ月前、遼太郎から離婚届が送られてきたのです。

部屋に帰ってみると、本当に彼の姿も荷物もありません。

彼をこの空っぽの部屋に1人ぼっちにしたことへの罰だと思うりお。

その後、学生時代の友人に相談することにします。

友人からのアドバイスを受けて、もう1度彼に会うことを決心します。

しかし空港で会った時の彼の冷たい目が忘れられず、なかなか前に進めません。

でもどうしても諦められないりお。

りお
「遼太郎くんに会わなくちゃ、わたしには遼太郎くんしかいない」

そして彼が指導するバスケ部の試合を見に行きました。

彼が教える生徒たちに、自分の学生時代を重ね合わせるりお。

バスケに青春時代を捧げていたことを思いだします。

怪我をしてプレイヤーとしてのバスケ人生を諦めた遼太郎。

りお
「遼太郎くんはもう立ち直ったんだ、わたしなんか必要なかったんだ」

りおの知らないうちに、彼は怪我からしっかりと立ち直っていたのでした。

自分の無力さを感じながら帰宅すると、遼太郎がやってきました。

りお
「ごめんなさい、やりなおしたいの、とりもどしたいの、お願い」

試合会場でりおの姿を見かけたので、急いで駆け付けた遼太郎。

りお
「バスケットまた始めたのね、よかった、ずっと気になってたから」
遼太郎
「ずっと気になってた?じゃあなぜ5年間1度も帰ってこなかった?」

実は1度だけミラノへ行っていた遼太郎。

そこで写真に熱中する彼女の姿を見て、りおには写真が必要で、自分にはバスケが必要だと分かったのです。

遼太郎
「オレたちはお互いに必要な存在じゃなかったとわかったから離婚届を送った」

それでも別れたくないと言うりお。

遼太郎
「5年は長過ぎた、忘れるにも耐えるにも・・・長過ぎたよ、もう愛せない」

この二人の運命はどうなってしまうのでしょうか!?

私はここで読みました♪ 「月の夜星の朝35ans」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『月の夜星の朝35ans』を無料で立ち読み

結末は?

以前に連載されていた漫画の続編に当たる本作。

前作では結婚してハッピーエンドだったのですが、本作は2人の離婚話から物語がスタートしました。

あんなに幸せそうだった2人が離婚するなんてと思う人もいると思います。

ついに2人は離婚してしまうのですが、再開した2人はもう1度恋に堕ちていきます。

そしてまた幸せな展開を迎えることになります。

前作を読んだことのある人もない人も楽しめるエンディングになっていますので、結末は是非ご自分の目で確かめて下さい。

私はここで読みました♪ 「月の夜星の朝35ans」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『月の夜星の朝35ans』を無料で立ち読み

感想

大人の恋愛事情が綺麗な絵で描かれていると思います。

男女の心理状況もリアルに描かれているので、感情移入しやすい物語ですね。

男性も女性も楽しめる恋愛漫画だと思いました。

ゆったりとした大人のラブストーリーの魅力に包まれてみませんか?

私はここで読みました♪ 「月の夜星の朝35ans」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『月の夜星の朝35ans』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!