最下層キャバ嬢のネタバレや結末!無料で試し読みならココ!

今回は「美堂ひさ」先生の『最下層キャバ嬢』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「最下層キャバ嬢」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『最下層キャバ嬢』を無料で立ち読み

あらすじ

六本木のキャバクラ店Jupiterは高級店ではなく三流のお店です。

働くキャバ嬢も高級店からはじかれた人たちばかりで、主人公のマリエも同様でした。

マリエは年齢を10歳もごまかして働き始め、ポッチャリを売りにしています。

ですがポッチャリを求めるお客はあまりいなく、なかなか指名が取れずに困っていました。

そんな彼女がとった最終手段が枕営業だったのです。

禁断の手段に出たマリエの運命とは!?

売れないキャバ嬢の実情を、実話に基づいて描く注目作です!

ネタバレ(結末含む)

この日のマリエも指名が取れずに焦っていました。

マリエ
「ヤバイわ、ここ数週間指名がない」

そんなマリエですが、元々キャバ嬢になろうと上京してきたわけではありません。

彼女の両親は小学校の時に離婚していて、母親の再婚相手との新しい生活が始まります。

やがて妹と弟ができることになるのですが、うまくなじめずに家に居場所がなくなってしまいました。

大学進学を機に上京して、家から独立することにします。

しかしその後、勤め先の倒産、リストラ、派遣にも登録したのですがなかなか仕事が来なく、預金も底をついてしまいました。

電気料金を支払えず、止められてしまったことも何度もありました。

週に3~4日のアルバイトをするのですが、これだけでは家賃を支払うので精一杯です。

食事も安価なジャンクフードばかりに偏り、体重もどんどん増えてしまいました。

そんな時に求人誌で見つけたのがキャバ嬢の仕事でした。

童顔なので年齢をごまかして面接を受け、なんとか合格することになります。

働き始めた頃はポッチャリが珍しがられ、指名も多く入り給料もかなりもらっていました。

お店からマンションも紹介してもらったので、生活も安定していきました。

調子に乗ったマリエはブランド品を買い、派手な生活を送るようになっていきます。

きらびやかなファッションに身を包み、実家に帰省したマリエ。

その姿を妹と弟がまばゆそうに見てくることに快感を覚えていました。

他のキャバ嬢たちはエステやジムに通いスタイルを維持するのですが、自分はぽっちゃりのままでいいと考え何もしません。

ただ珍しがって入れてくれた指名は徐々に減っていきました。

そしてついに数週間指名がない状態になってしまったのです。

そんなマリエに黒服から、お店のナンバーワンのえりなのヘルプに入るよう指示がありました。

席に着くとすぐにお客から胸を触られてしまいます。

マリエ
「いいかげんにしてよね!ココはおさわり禁止なのよ」

そう思っていると、別の席のえりなもお客からセクハラを受けていました。

えりな
「ダメだってばー」

断るえりなの元には、すぐ黒服がやってきてお客を注意します。

マリエ
「ちょっとー売れっ子のえりなの客には注意して、私のセクハラは放っとく気なの!?」

黒服が来てくれないため、自分でお客に注意をするマリエ。

すると逆ギレされてしまい、こんなおばさん変えてくれと言われてしまいました。

マリエ
「どうして私には注意しにきてくれないんですか?あんなのセクハラですよ!」

黒服に詰め寄るマリエ。

えりな
「ヘルプも務まらないくせによくいうわよ」

そこにえりながやってきて、もうマリエを自分のヘルプに付けるのはやめてと言い出します。

えりな
「ヘルプのせいでアタシの指名客までこなくなったらどうしてくれるの?」

黒服からも今月指名のないことを注意され、給料を減らすと言われてしまいます。

彼女たちの給料は基本給と指名料の合計で支払われるのですが、ヘルプと待機ばかりでは基本給も勤務時間も減らされてしまうのです。

そんなマリエのことを控室でも陰口を言うえりな。

えりな
「あんなのがいると店の格が下がるわ、六本木にまで遊びに来るお客はキレイな娘しか相手にしないっての」

どうしても六本木で働きたいなら、もっとレベルの低い店で働けと言っていました。

その陰口をこっそりと聞いていたマリエ。

焦りと悔しさから枕営業をすることを決意します。

しかし、この判断がマリエの破滅への第一歩でした。

枕営業に味をしめたマリエは戻れなくなってしまい・・・!?

彼女の破滅した姿は、漫画を読んでご自分の目で確かめてくださいね。

2016y09m27d_133146110

私はここで読みました♪ 「最下層キャバ嬢」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『最下層キャバ嬢』を無料で立ち読み

感想

追い詰められた女性の精神状況が上手に表現されていますね。

その結果、破滅してしまう姿にもリアリティーがありました。

どの業界でも楽をしようと安易な手段を取ると失敗する、そんな教訓が描かれていますね。

風俗業界だけのお話ではないなと、身の引き締まる思いがしました。

女性におすすめのこの作品、是非お楽しみください!

私はここで読みました♪ 「最下層キャバ嬢」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『最下層キャバ嬢』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!