ヤりたい放題学園祭を無料で試し読みならココ!ネタバレも!

今回は「遥巴絵」先生の『ヤりたい放題学園祭』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ヤりたい放題学園祭』をスマホでコッソリ立ち読みする

あらすじ

生まれてから一度も彼女が出来た事が無い18歳の道貞(みちさだ)。

モテない冴えないイケてないという三重苦の男の子です。

そんな彼のもとに、お嬢さまばかりが通う聖逢女子学園から不思議な郵便物が送られてきます。

その中身は聖逢祭という学園祭の招待券で、この招待券を持つ人は女子生徒に好きな命令が出来るというものでした。

ダメンズな主人公が夢のような招待券を手にし、彼の言いなりになる美女たちと次々とエッチな関係になっていく、男性には夢のようなパラダイスストーリーが始まっていきます。

ネタバレ

ある日、道貞の元に聖逢女子学園から聖逢祭への招待券が送られてきました。

道貞
「聖逢学園・・・お嬢さま学園じゃないか・・・なんで?」

そこには『開催期間中は当校敷地内において、生徒に何でも命令ができます、服を脱がす、身体に触れる、何でも思いのままです、当校の生徒の素晴らしさをご堪能下さい』と書かれていました。

この信じられない招待券を最初は疑う道貞。

ですが意を決して聖逢祭に行ってみることにします。

その道中、強風でスカートがめくれてしまった女子高生が

みるき
「やっ風強っ」

必死にスカートを押さえていました。

みるき
「見てんじゃねーよ、ヘンタイ」
道貞
「えっぼくは別に」

道貞にパンツを見られ怒っていました。

女子高生に怒られた道貞はしょんぼりとしながら、聖逢女子学園に向かいます。

しかし着いてみると、噂通り美少女ばかりの学園に興奮が隠せなくなります。

%e3%83%a4%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%84%e6%94%be%e9%a1%8c%e5%ad%a6%e5%9c%92%e7%a5%ad%ef%bc%91
道貞
「来てしまった、さすが名門女子校、きれいなコがいっぱいだ、ぼくなんか入っていいのかな」

あまりの光景に戸惑ってしまう道貞に、受付係の女の子が声をかけてきました。

受付
「チケットをお持ちですか?チケットが無いと入れませんよ」

オドオドしながら握りしめていたチケットを見せようとすると

受付
「あら・・・あなた手に持ってるの・・・まさか・・・」
道貞
「ん・・・あ・・・一応招待券を」

招待券を見た受付の女の子の表情が一変します。

今まで不審そうに見てきたのですが、笑顔に変わり学園内に案内されることになりました。

招待券に書かれていたことが事実だとわかった道貞。

道貞
「おっぱいを触らせて」

近くにいた女子高生に試してみます。

すると本当に触らせてくれ、大喜びしてしまいます。

その後、少しずつ道貞の要求はエスカレートしていきます。

それでも女子高生たちは、要求を拒むことはありませんでした。

とうとう道貞は念願の初体験の相手を探すようになります。

そこで目にとまったのが、スカートがめくれヘンタイと言って来たみるきでした。

道貞
「招待券があるのでエッチしましょう」

そして彼は童貞を卒業する最高の瞬間を迎えます。

普通ならここで満足してしまうはずが、道貞はこれだけでは満足することなく、なんと次のエッチのお相手を探し始めることにします。

小学校時代に好きだった女の子や、演劇部のヒロインなど、個性豊かな美女たちが道貞のエッチのお相手になっていき、それぞれが官能的な姿を見せていきます。

それぞれの美女が見せるエッチな姿は、漫画を読んで楽しんで下さいね!

私はここで読みました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ヤりたい放題学園祭』をスマホでコッソリ立ち読みする

感想

色々なシチュエーションのエッチシーンと、美女キャラクターの魅力に興奮する事間違いなしだと思います。

ストーリー展開もしっかりとしているので、物語自体を楽しんで読めるセクシー漫画になっていますね。

冴えないダメンズの主人公が美女たちを言いなりにして、どんどん王様のようになっていくところも面白かったです。

高校生の美女たちがヒロインなので、制服だけでなく部活でのユニフォーム姿などコスプレ要素も満載なので、多くの男性の好みに対応しているのではないでしょうか?

好みの美女を探す楽しみも十分にありますので、自分好みの美女を是非見つけてみて下さいね。

私はここで読みました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ヤりたい放題学園祭』をスマホでコッソリ立ち読みする

こんな人におすすめ♪

男性が大興奮できるセクシー漫画になっていますので、成人男性におすすめです。

多くのヒロインが見せる妖艶な魅力に夢中になってみてください。

一般男性の誰もが抱く、夢と願望が詰まった作品になっていますので、現実では不可能な理想のハーレム状態に興奮してくださいね!

私はここで読みました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ヤりたい放題学園祭』をスマホでコッソリ立ち読みする

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!